2009年11月8日日曜日

リストバンド型bluetoothヘッドセット 画像をアップ





さっき購入記のエントリーをつらつら眺めていて驚愕したのですが、コレ本題から脱線した後元に戻って無いじゃん!
どうも最近自らの言動に無責任すぎる気がします。ここはサクッとリカバリーして明日から真面目に仕事に打ち込んでいきたい。さしあたり人生とかはイイです。まぁ明日月曜だし、さしあたり仕事かなと。

それで、急いで写真を何枚か撮りました。あれ?アップした順と逆だぞ?まぁいいか。
なんと!結構カッコイイ製品じゃありませんか。充電がACアダプタオンリーでUSBとか繋がんないのが残念。そもそもまだ使ってない訳ですが。
さしあたり今日はここらで。背景の黄色とか酷いですね。照明設備が台所(ハイスピードデジカメでミルククラウン撮ってみたくて、そのためだけに買った300W)なので、さしあたりその辺にあった平らなものを敷きました。ドンマイ(全然反省しとらん)

0 件のコメント:

コメントを投稿